happyhappyのブログ

2016.2.13
アビシニアンモルモットのハッピーくんが我家へやってきた。小動物ほぼ初心者のトリとハッピーくんの記録。

ハッピー5日目。

気配はすれど姿は見えぬ。

チモシーの山が消えてるのと糞が隅の方にちょろちょろ沢山転がってるのを見るとハッピーが元気なのが伝わり幸せな気分になるのです。


でも今朝チモシーの山をちょこちょこ彼方此方に拵えてると様子見てたんだろうね。暫くその様子を出てきて窺ってる様なハッピーの様子が嬉しくて(^_^)逃げない辺りがまた一歩進歩したなー!何て♪


今日は出掛けちゃって写真撮れてないので今日見付けたお絵描きアプリでハッピー描いてみました。ヤギ言うなー!と母にブー垂れたりね。

似てないけど愛情込めて描いたつもり。