happyhappyのブログ

2016.2.13
アビシニアンモルモットのハッピーくんが我家へやってきた。小動物ほぼ初心者のトリとハッピーくんの記録。

ハピくん8日目(^ー゜)

特に変わった事は無いのだが…

あ。今日は夕方にお掃除でした。出掛け先で1番刈りのチモシーもゲット。

今までのは譲ってくれた先で食べさせてた3番刈りを同じの買ってあげてたの(^_^)


調べてみたらやっぱ1番が良いのかな?との事だったので今までのとミックスして与え始めました。香りも強めだし私はこっちが好きです←

チモシーの香りは緑茶の葉の匂いに似てて凄く好き。ペレットも犬のドライフードに比べて全然臭い無いし飼い主としては大満足です。


日々デカくなる事。顔を覗かせる事が増えた事とハッピーは常日頃凄く楽しませてくれて…

ネガティヴの塊だった私を優しく解きほぐしてくれる感じがして。本当に来てくれてありがとね(^_^)と心から感謝です!


掃除の時に妹がよく横でアシストしてくれていて主に写真撮ってもらいます☆

今日もハッピー新作!

背中の模様がよく分かる1枚も。

つかそろそろマジで量り買わなきゃね!

御免よハッピー!


そして糞の凄さに驚かされてます。夕方6時過ぎに掃除したのに山と化してます。

最近シェルターがアスレチックになってるらしく更に其処にも糞してます(笑